スマートフォンサイトはこちら
子供から大人まで、一人ひとりの充実したライフスタイルを応援します。

重要なお知らせimportant news

トップページ > 重要なお知らせ

2021.09.10  都立特別支援学校活用促進事業

緊急事態宣言措置延長期間中の施設貸出・体験教室の中止について(9月30日まで)

 都立特別支援学校活用促進事業につきましては、緊急事態宣言の再延長に伴い9月12日(日)までの施設貸出・体験教室を一時中止としているところですが、このたびの緊急事態宣言の再々延長を踏まえ、施設貸出・体験教室の中止期間を9月30日(木)まで延長することとしましたのでお知らせします。
 既に施設貸出のご予約を入れていただいた団体、体験教室に参加申込みをされていた方にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解・ご協力の程何卒よろしくお願いいたします。

【施設貸出・体験教室中止期間】
 7月12日(月)〜9月30日(木)
 ※今後の感染状況等次第では期間が変更される場合があります

 緊急事態宣言期間中の受付窓口の時間を以下のとおり変更いたしますのでご了承ください。
〇平 日 9:00〜17:00
〇土日祝 9:00〜17:00

 なお、都立特別支援学校活用促進事業ではYouTubeチャンネル「都立特別支援学校活用促進事業チャンネル(トリカツチャンネル)」を開設しています。このチャンネルでは、スポーツ体験教室で体験できる障害者スポーツやレクリエーションスポーツ等をご紹介していますので、以下のリンクからぜひご覧ください。

 また、東京都では、障害の有無や年齢に関わらず、気軽に自宅でできる運動動画を配信していますので、以下のリンクからぜひご覧ください。











ページの上部へ戻る
東京のスポーツ案内サイト東京都地域スポーツクラブサポートネット

競技力向上競技力向上(アスリート・キャリアサポート)障スポナビTOKYO MX