スマートフォンサイトはこちら
子供から大人まで、一人ひとりの充実したライフスタイルを応援します。

お知らせnews

トップページ > 都立学校活用促進モデル事業 > お知らせ > お知らせ詳細
2020.12.23  都立学校活用促進モデル事業

都立学校活用促進モデル事業の年末年始の新規予約の一時停止について

平素より、都立学校活用促進モデル事業を活用いただきありがとうございます。
屋外施設の開放につきましては、新型コロナウイルス感染拡大の状況及び一昨日の東京都からの年末年始の感染防止の徹底についての呼び掛けを踏まえ、以下のとおり年末年始のご利用について、今後の新規予約を一時中止致します。年末年始のご利用を検討していた利用団体におかれましては、直前のご連絡となりご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解・ご協力の程宜しくお願いします。

〇新規予約を一時中止する期間
利用日:令和2年12月23日(水)〜令和3年1月11日(月・祝)(予定)
※今後の状況により対象期間が延長される場合がございます。
※2月分の利用については1月4日(月)から予定通り実施いたします。

なお、既に年末年始に予約済みの利用団体におかれましては、事前にお知らせしている「感染拡大防止対策」を改めてご確認いただき、より一層の徹底をした上で、ご利用下さいますよう重ねてお願い致します。また、高齢者や基礎疾患のある方等重症化するリスクの高い方につきましては、今一度ご利用の可否をご判断下さいますようお願い致します。










お知らせアーカイブ

年度別一覧     年度

ページの上部へ戻る