ページの先頭です
サイト内共通メニューへ移動します
現在のページの階層メニューへ移動します
本文へ移動します
フッターメニューへ移動します

耳や言葉の不自由な方

ここから現在のページの階層メニューです
ホーム > 耳や言葉の不自由な方
ここから本文です

耳や言葉の不自由な方へ

東京辰巳国際水泳場は、耳や言葉の不自由な方にもご利用いただきやすい施設を目指して、様々な取組を実施しています。

施設をご利用いただく上で、ご不明な点、お困りのことがございましたら、お気軽にスタッフへお声掛けください。
総合案内の場所は、下記のリンクからご確認ください。

館内見取り図ページへ移動

施設情報

施設へのルート案内

  • メインプール、サブプール、ダイビングプールをご利用の方

駐車場について

当水泳場には駐車場はございません。
ただし、当館をご利用になる障害のある方は、特定の駐車場を無料でご利用いただけます。
ご利用施設の受付窓口に駐車券と障害者手帳をご提示のうえ、無料券をお受け取りください。(注意:予約はできません。)

利用料金

障害者手帳を受付時にご提示いただくと、個人利用施設の利用料金は、本人と付添者(1名まで)は無料となります。
利用料金に関するご案内ページへ移動

案内サイン

館内には、施設の位置や導線を示す案内サインを設置しています。

筆談対応

耳や言葉の不自由な方に安心・安全にご利用いただけるよう、筆談に対応しております。
必要な方は、お気軽にスタッフへお声掛けください。

音声補助

当水泳場の1階及び2階観客席入口にはシグナルエイドによる入館案内があります。
観客席にはFM補助設備があります。ご利用に当たっては大会により案内が異なりますので、
大会主催者までお問い合わせください。

補助犬

補助犬と来館可能です。(但し更衣室・プールサイドは不可)

ここからフッターメニューです