10月1日代理抽選の実施について

2020/09/20

2021年1月利用分の団体予約代理抽選を10月1日(木)に実施します。

 平素より当水泳場の管理運営についてご理解、ご協力を賜り感謝申し上げます。
 例年、団体予約申込開始日につきましては、利用日の3ヶ月前の月の初日に水泳場にて、抽選会を行い、申込受付を行っておりますが、新型コロナウイルス感染症の感染拡大を防止するため、当面の措置として、水泳場職員による代理抽選方式により、実施させていただきますので、ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。
 手順等詳細につきましては、下記PDFをご確認ください。

 下記、「貸出予定表」をご確認の上、「抽選申請書」の必要事項を記入し、FAXまたは郵送にて水泳場までご提出ください。受付期間は、20日〜抽選前日まで。期日を過ぎたものは無効となります。
 なお、抽選は水泳場職員が代理で行いますが、当選後のキャンセルはお受けできませんので、申込の際は十分精査の上お申し込みください。
 また、抽選後の空き施設利用申込開始日は、従来、抽選会翌日の2日としていましたが、該当利用月のみ10日申込開始とします。施設の空き状況についは5日に東京都スポーツ施設予約システムにてお知らせしますのでご確認ください。

貸出予定表(PDFファイル 2021.1月分)