【令和4年12月22日更新】東京辰巳国際水泳場における新型コロナウイルス感染症対策について

  • 東京辰巳国際水泳場

東京辰巳国際水泳場の感染拡大防止の取組について

 日頃より東京辰巳国際水泳場をご利用いただき、ありがとうございます。

 また、新型コロナウイルス感染症対策にご協力いただき、重ねて御礼申し上げます。

 令和4年12月16日更新、東京都の発表した「都立スポーツ施設等の感染拡大防止の取組について」を受け、当水泳場では下記のとおり実施いたします。

〇対象期間

 令和4年12月22日(木)から当面の間

〇主な取組

 新型コロナウイルス感染症対策の基本的対策はこれまで同様といたします。

 なお、体調管理チェックシートの提出は不要となります。つきましては、館内に掲示の「体調管理チェック事前確認事項」をご利用当日に必ずご確認ください。各事項に1つでも該当がある場合はご利用をお控えください。

 このほか、当水泳場の取組詳細につきましては、以下のリンクをご参照ください。

 利用者の皆様におかれましては、館内エントランス・更衣室内での会話はお控えいただき、プールエリアを含む館内でのマスクの着用、ソーシャルディスタンスの確保など、引き続きご協力をお願いいたします。

・東京辰巳国際水泳場

 ご利用前に必ずご一読ください。

・スポーツTOKYOインフォメーション

 都立スポーツ施設等の取扱について

 都立スポーツ施設等のの再開館に向けた感染拡大防止ガイドライン第6版(PDF:480KB)

 【令和4年9月13日】感染拡大防止の取組(PDF:757KB)