12月1日代理抽選の実施について

  • 東京辰巳国際水泳場

 2023年3月利用分の団体予約代理抽選を12月1日(木)に実施します。

 

 当水泳場は、2023331日をもちまして閉館となります。長きにわたりご愛好賜り心より御礼申し上げます。

 さて、本抽選会は新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、昨年より当水泳場職員による代理抽選を実施させていただいております。皆様には大変ご不便をお掛けいたしますが、ご理解くださいますようよろしくお願い申し上げます。手順等詳細につきましては、下記PDFをご確認ください。

団体予約代理抽選の継続について(PDF

【手続方法について】

 下記、「貸出予定表」をご確認のうえ、「抽選申請書」に必要事項を明記し、メール(tatsumi.service@tokyo-tatsumi.com)または郵送(抽選日前日必着)にて水泳場までご提出ください。

 受付期間は、抽選日前月の20日~抽選日前日まで。期日を過ぎたものは無効となります。

 なお、当選後のキャンセルはお受けできませんので、申込の際は十分精査のうえ、お申し込みください。

 また、抽選後の空き施設利用申込開始日は、10日からとなります。空き状況については5日に東京都スポーツ施設予約システムにてお知らせしますのでご確認ください。

抽選申請書(PDF)

抽選申請書(Excel

3月分 貸出予定表(PDF)

【請求金額の確認と支払期日厳守について】

 施設利用料金の振込について、振込金額の誤りが多発しています。振込の際は、請求書に記載されている請求金額(予納金額・残額)の確認をお願いいたします。

 なお、予納金をすでにお支払済みの場合は、残額のみお支払いくださいますようお支払いの際には、再度ご確認をお願いいたします。

 また、支払期日については、請求書に記載の支払期限を厳守願います。支払期日までにお支払いが確認できない場合は、当日、利用ができない場合があります。

 閉館日が迫っておりますので、料金の払い込みにつきましては、改めてご協力の程よろしくお願いいたします。