6月空き施設のお知らせ(空き情報を更新いたします)

  • 東京辰巳国際水泳場

日頃より当水泳場をご利用いただきありがとうございます。

6月の予定が変更になりましたので、一般公開及び空き施設として予約受付致します。

以下の日時が追加予約可能となりました。

詳細は下記添付ファイルをご確認ください。

(6月追加予約可能日時)

1 ダイビングプールの予約受付方法について

通常の空き施設の受付と同様に先着順で電話、窓口、インターネットで予約受付致します。

予約受付は4月15日(金)午後2時から開始し、4月20日(水)までとさせていただきます。

ダイビングプール空き施設

6月14日(火)9時~22時

6月15日(水)9時~17時

6月16日(木)9時~22時

6月17日(金)9時~17時

6月18日(土)9時~22時

2 メインプール・サブプールの予約受付方法について

代理抽選で決定させていただきます。申込方法等は毎月実施しています代理抽選と同様になります。方法等の詳細は下記添付ファイルをご確認ください。

団体予約代理抽選の継続について

申込受付期間:4月20日(水)から4月30日(土)

代理抽選日:5月1日(日)

申込方法:

「6月空き施設抽選申請書」に必要事項を明記し、メール(tatsumi.service@tokyo-tatsumi.com)または、郵送(抽選日前日必着)にて水泳場までご提出ください。

※メールアドレスは、先月の代理抽選のご案内から変更していますのでご注意ください。

1日当たりの申請できるコマ数はメイン・サブプールのいずれか1コマまでとさせていただきます。

なお、当選後のキャンセルはお受けできませんので、申込の際は十分精査の上お申し込みください。

代理抽選後の空き施設利用申込開始日は、5月10日(火)午後2時からといたします。

6月空き施設抽選申請書(PDF

6月空き施設抽選申請書(Excel)