(申込は終了しました)元旦初泳ぎの事前申込のご案内

  • 東京辰巳国際水泳場

 日頃より、当水泳場をご利用いただき、ありがとうございます。

 平成5年の開館から30年を迎えます当水泳場は、令和5年3月31日をもちまして閉館いたします。

 1月1日は辰巳水泳場最後の「元旦初泳ぎ」となり、すべてのプールを個人利用として無料開放いたします。入場をご希望される方は、下記によりお申込みください。皆様のご応募をお待ちしております。

■実施日時

令和5(2023)11日(日)

「午前の部」 10:0012:00(*最終入場は11:30

「午後の部」 14:0016:00(*最終入場は15:30

■募集人数

「午前の部」、「午後の部」各200名

 *申し込み多数の場合は、抽選となります。

■申込方法

はがき、または「2023元旦初泳ぎ」申込みフォームからお申込みください。

【はがきによる応募について】

はがきに以下の内容をご記入ください。

①イベント名「2023元旦初泳ぎ」

②希望の部

 *「午前の部」または「午後の部」いずれか1つのみ

③氏名(ふりがな)・生年月日・年齢(学年)・性別

④郵便番号・住所・電話番号

⑤同伴される保護者氏名と性別(*該当される方のみ)

 *小学3年生以下の幼児・児童が利用する場合には、保護者の同伴(一緒に泳ぐ)が必要です。

⑥その他 車いすでご来場される方は、その旨明記願います。(*該当される方のみ)

 上記①~⑥を明記のうえ、〒135-0053 東京都江東区辰巳2-8-10 東京辰巳国際水泳場宛 までご送付ください。(12/12(月)必着)

 *申し込みは、11回までとします。複数の申し込みはご遠慮願います。

 *お申込みの際には、当館ホームページ「新型コロナウイルス感染症対策」を必ずお読みください。

■申込締切

令和41212日(月)必着

■当落通知

令和41221日(水)までに、当選者には「当選通知」を郵送でお送りいたしますので当日ご持参ください。

落選者には「落選通知」をお送りいたします。

 *上記期日までに当落の通知がない場合には、問い合わせ先にご連絡ください。

■利用に際してのご注意

①メインプールを利用する小学生及びダイビングプール利用者は、当館が発行する登録証が必要となりますので、事前に手続きをお願いいたします。

②酒気を帯びた方のご入場はできません。予めご了承下さい。

③メインプール第2レーンは、終日フィン優先レーンとなります。

 *競泳練習用のフィン利用となります。スノーケル、モノフィンの使用及び潜水は禁止といたします。

④メインプールの水深は、ダイビングプール側から2m2m→1.mとなります。

⑤「新型コロナウイルス感染症対策」として、引率者を含め、検温及び「体調管理チェックシート」の提出をお願いいたします。また、感染防止対策として、見学はご遠慮いただきます。

⑥新型コロナウイルス感染症拡大状況等によっては、予定が変更となる場合がありますので、予めご了承下さい。 

■申込・問い合わせ先

東京辰巳国際水泳場 〒135-0053 東京都江東区辰巳2-8-10 電話03(5569)5061