辰巳水泳場閉館に伴う「tatsumiポイントカード」及び「プリペイドカード」の取扱いについて

  • 東京辰巳国際水泳場

 日頃より、辰巳水泳場をご利用いただきありがとうございます。

 ご案内のとおり、当水泳場は令和5年3月31をもちまして閉館をいたします。

 つきましては、「tatsumiポイントカード」及び「プリペイドカード」の取扱いについて、以下のとおりとさせていただきますので、ご理解、ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。

1 「tatsumiポイントカード」の今年度の取扱いについて

  例年1月~3月、水泳場ご利用への感謝として実施しておりました「tatsumiポイントカード」は、水泳場閉館に伴い、ポイント特典のご利用期間を十分に設けられないことから、今年度はポイントの付与を実施しないことといたしました。

  すでに引き替えをされた「1回券(ポイント特典)」につきましては、閉館までにお早めにご使用いただくとともに、閉館まで及び閉館後の返金、また閉館後の使用もできませんことを予めご了承願います。

2 「プリペイドカード」の販売終了及びご利用について 

  本年10月1日に館内掲示及び水泳場HPですでにご案内をしておりますが、本カードは、本年12月30日(金)16時をもちまして販売を終了いたします。カードにも記載がありますが、残金の返金は一切いたしておりませんので、閉館までのご利用予定を踏まえたうえ、ご購入をされることをお勧めいたします。

  また、ご購入された「1回券」につきましても返金はいたしておりませんので、「プリペイドカード」と同様、お早目のご使用をお願いいたします。

  なお、「プリペイドカード」につきましては、(公財)東京都スポーツ文化事業団が管理運営する「東京体育館」「駒沢オリンピック公園総合運動場」「東京武道館」でも当面の間ご利用いただけますことも併せてお知らせいたします。ご不便をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。