【令和5年3月13日更新】東京辰巳国際水泳場における新型コロナウイルス感染症対策について

  • お知らせ
  • 東京辰巳国際水泳場

東京辰巳国際水泳場の感染症拡大防止の取組について

 日頃より東京辰巳国際水泳場をご利用いただき、ありがとうございます。

 また、新型コロナウイルス感染症対策にご協力いただき、重ねて御礼申し上げます。

 令和5年2月16日付で東京都が発表した「都立スポーツ施設等の感染拡大防止の取組について」を受け、当水泳場では下記のとおり実施いたします。

〇対象期間

 令和5年3月13日(月)から3月30日(木)まで

 ※東京都では5月7日までとしていますが、当水泳場は3月31日(休館日)を以て閉館となることから、開館最終日の3月30日までとします。

〇主な取組

 令和5年2月14日付東京都発表【感染拡大防止の取組】に記載の「都民向けの要請、協力依頼」を遵守してください。

 また、感染防止対策としてのマスクの着用の考え方が見直され、3月13日から、マスクの着脱については、個人の主体的な判断を尊重します。

 ただし、感染対策上又は施設の運営上等の理由により、マスク着用を求めることがあります。

 さらに、3密を回避するための取組や、可能な限りTOKYOワクションアプリ、東京版新型コロナ見守りサービス、その他の接種証明書、陰性証明書等の

活用をお願いいたします。

 利用者の皆様におかれましては、感染症対策にご協力くださいますよう、引き続き宜しくお願いいたします。

 令和5年2月14日付「感染拡大防止の取組」(PDF:776KB)

 令和5年2月16日付「スポーツ東京インフォメーション」発表内容