登録団体内容変更申請フォーム

パスワード ※施設予約システムご利用の際に必要となります。
異なる4桁から8桁の半角数字を入力してください。
※必須

パスワードの確認 ※必須

障害種別 ※重複障害を選択した場合は重複する障害にチェックを入れてください。

登録団体構成表

学校の体育施設を利用できる団体は、次のアからウの要件を満たす団体又は東京都が特に認めた団体とします。 該当する項目にチェックをお願いします。

  1. 1.事前に提出した登録団体の構成員以外の者は、原則、校内に立入りはできません。
  2. 2.責任者または連絡担当者は、利用日時に利用団体に同行してください。
    なお、利用日時での同行が難しい場合、登録団体の構成員から責任者の代理を立ててください。
  3. 3.責任者または連絡担当者は、管理指導員との連絡を密に行い、管理指導員の指示等を利用者に周知徹底してください。
  4. 4.利用者の事故等に対しては、その団体の責任において適切な処置をとってください。
  5. 5.その他、登録団体は、都立特別支援学校活用促進事業「施設利用ルール」に基づいて施設を利用してください。
  6. 6.団体登録申請書に虚偽の記載があった場合、利用の停止及び登録を取り消すことがあります。
  7. 7.事業者は、利用状況等から特に必要と判断した場合、利用を取り消すことがあります。
  8. 8.利用者は、傷害保険の加入をお願いいたします。
  9. 9.申請にあたり、記載していただきました住所・氏名・電話番号及びメールアドレスなどの特定個人を識別できる情報については、本事業以外には使用いたしません。