スマートフォンサイトはこちら
子供から大人まで、一人ひとりの充実したライフスタイルを応援します。

都立特別支援学校活用促進事業 新規団体登録申請フォームentry form

トップページ > 都立特別支援学校活用促進事業 > 都立特別支援学校活用促進事業 新規団体登録申請フォーム

団体登録申請

マークの項目は必須です
新規

※施設予約システムご利用の際に必要となります。
 異なる4桁から8桁の半角数字を入力入してください。

※団体の主な活動内容、競技実績等、団体概要を記入してください。
※その他スポーツを選択した場合は、活動種目も併せて記入してください。

※活動拠点で3を選択した場合は特別支援学校名を記入し、
 6を選択した場合は詳細を記入してください。

※全体人数のうち都内に在住・在勤・在学している人数

※一般団体は荷物搬入のための一台のみ利用可能です。
※学校によって利用可能台数が異なりますので予めご了承ください。



※重複障害を選択した場合は重複する障害にチェックを入れてください。

-  

※市区町村

※番地

※マンション・建物名


- -


- -

責任者と同じ場合はボタンを押してください


- -


- -

登録団体構成表

学校の体育施設を利用できる団体は、次のアからウの要件を満たす団体又は東京都が特に認めた団体とします。

該当する項目にチェックをお願いします。

 ア 主に都内に在住・在勤・在学する者で構成された団体

 イ 指導統括を行う20歳以上の責任者がいる団体

 ウ 営利を目的としない団体

都立特別支援学校活用促進事業 施設利用条件

1 事前に提出した登録団体の構成員以外の者は、原則、校内に立入りはできません。

2 責任者または連絡担当者は、利用日時に利用団体に同行してください。

  なお、利用日時での同行が難しい場合、登録団体の構成員から責任者の代理を立ててください。

3 責任者または連絡担当者は、管理指導員との連絡を密に行い、管理指導員の指示等を利用者に周知徹底してください。

4 利用者の事故等に対しては、その団体の責任において適切な処置をとってください。

5 その他、登録団体は、都立特別支援学校活用促進事業「施設利用ルール」に基づいて施設を利用してください。

6 団体登録申請書に虚偽の記載があった場合、利用の停止及び登録を取り消すことがあります。

7 事業者は、利用状況等から特に必要と判断した場合、利用を取り消すことがあります。

8 利用者は、傷害保険の加入をお願いいたします。


 都立特別支援学校活用促進事業 施設利用条件を確認しました

ページの上部へ戻る